ほねキング整骨院グループ | 整骨院総合HP

新型コロナ対応策について

ほねキング整骨院グループでは、新型コロナウイルス感染防止策の実施・強化をしております。感染症における対策を徹底しておりますので、安心してご来院ください。スタッフ全員がマスクの着用・消毒液の定期使用にて診察対応を行わせていただきますので、予めご了承ください。感染防止対策は以下になります。

■37.5度以上の発熱、咳、などの風邪症状や息切れなどの症状は、ご来院・施術をお控えいただいております。
■スタッフ全員がマスクを着用。
■常時換気を行っております。
■混雑防止の為、予約優先制を導入。
■各ベッドを仕切り、飛沫を防止。
■枕、胸当ては使用後に消毒液にて拭き取り。
■施術者は毎朝、検温を実施の上、体調管理を徹底。
■施術者は治療に入る前後に必ず殺菌・アルコール消毒を実施。
■スタッフ全員がマスク着用・消毒液の定期使用。
■1日複数回の院内換気の実施。
■14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国した方、新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所に相談の上、指示を受けてください。

当院では、PCR検査キットを常備しており、体調が悪くなったスタッフについては迅速に検査を行います。
ご理解、ご協力のほど宜しくお願い致します。

整骨院では濃厚接触になりません 新型コロナウイルス対策実施中
ほねキング整骨院期間限定キャンペーン ホームページを見たで初回無料